最新情報

2013年7月2日未分類
しばらくブログをお休みします。
2013年6月24日モテない男について
これをやったら女は確実に引く!男の痛い行動ベスト3!
2013年6月23日立花楓のちょっとエッチな話
アブノーマルなプレイを可能にするために
2013年6月20日デートテクニック
初デートでやっていなけない3つのこと
2013年6月17日立花楓のちょっとエッチな話
人妻とのセックスは最高

はじめにモテない方達へ


皆さん、はじめまして。サイト管理人の立花楓です。このサイトをご覧頂いている皆さんは、相当女にモテない方達ばかりなのだと容易に想像できます(笑)。でもご安心ください。今はモテてないだけで、これからモテるようになればいいんです。

もちろん僕にもモテなかった時期がありました。今はかなりモテてますけど。かなりモテモテになった今だからこそ理解できるのですが、モテる男とモテない男の違いは紙一重です。極端な話がモテ方を知っているかどうかだけです。モテる男はモテ方を理解していて、モテない男はモテ方を理解していない。本当にこれだけの違いです。

僕がこのブログを通してモテない皆さんに伝えていきたいのは「モテ方」です。この一点に尽きます。モテる男とはイケメンのことではありません。努力してモテ方をとことん追求し、結果的にどんな女でも落とせるようになった男のことを指す言葉です。皆さんが目指すべきは、本当の意味でのモテる男です。まずはモテる男の定義をよく理解しておきましょう。

「勇気」と「行動」が人生を変える


女を好きなだけ落とせるようになれば、人生は大きく変わります。そして、人生を変えるために必要なのは、「勇気」と「行動」です。このブログでは、恋愛心理学に基づいたさまざまな女の口説き方を紹介しています。自分でいうのもなんですが、僕の恋愛テクニックは書店に転がっているようなモテるための恋愛本とは一線を画す、ぶっ飛んだテクニックばかりです。そんなすばらしいテクニックでも、使わなければ宝の持ち腐れです。

人生を変えるためには、「勇気」と「行動」だと説明をしましたが、ただブログを眺めているだけでは何も変わりません。このブログから少しでも女を口説くヒントを得られたなら、即行動しましょう。モテない男が女を口説くのは勇気が必要だと思いますし、最初のうちはうまくいかないことの方が多いと思います。しかし、繰り返し「口説く」という行動することで、女を口説くコツが掴めてくるはずです。

もちろん行動を起こしても確実に女を口説けるとは限りません。ただ、どんな女でも口説けるようになった男達は皆、勇気を持って行動した方達ばかりです。今日この瞬間からモテなかった自分と決別をしましょう。たった1つの決断が人生を大きく変えるなんてことはよくあることです。そして、女に囲まれた薔薇色の人生を手に入れましょう!

女を落とすのは「顔」ではない


僕も人のことは言えませんが、皆さんと同様にかなりのブサイクです。でも狙った女はほぼ落とせますし、中年になった今でもかなりモテています。モテ方を理解していれば、顔の造りに関係なく女を落とすことができるようになります。モテる男になった時にはじめてその意味を理解できるはずです。僕も長らく理解できませんでした。なぜならモテなかった時期が長かったからです。

僕も若い頃は、ブサイクな顔に生まれてしまったことで両親を恨んだこともありましたが、今はブサイクに生まれてよかったなと心の底から思っています。イケメンに生まれていたらモテ方なんて学ぼうなんて思わなかっただろうし、なによりブサイクな男がイケメンの横をいい女を連れて肩で風を切って歩くのは、とても気分がいいです。

人は苦労した分だけ成功した時の喜びが大きいと言いますが、ブサイクであればあるほど、モテるようになった時の喜びは大きなものになります。こんな喜びを味わうことができるのは、ブサイクな顔に生まれた皆さんだけです。顔が悪くても女を落とせるということをイケメン達に証明してあげましょう! そのために僕が全力でバックアップをさせていただきます。

しばらくブログをお休みします。

こんにちは。立花です。

多くの男性にモテるようになって欲しくて始めたこのブログ。

今では1日に1,000人以上の方が読んでくれています。

この投稿の続きを読む »

これをやったら女は確実に引く!男の痛い行動ベスト3!

女に引かれてしまった男

モテる男になるためには、女から好かれるような行動をとる必要がありますが、時に女受けを狙ってとった行動が、マイナスに作用してまうこともあります。

僕もモテなかった頃は、良かれと思ってとった行動が、結果的にマイナスに働き、意中の女を落とせなかった・・・なんて、失敗をよくしました。

この投稿の続きを読む »

アブノーマルなプレイを可能にするために

gaigaimigaea

基本的に女とのセックスでは、アブノーマルなプレイしかしない僕ですが、よくブログ読者の方から「どうすればそんなプレイができるのか?」というご質問を頂きます。

特にドSな男性からは、”アナルセックス”と”イラマチオ”を是非やってみたい!という、ご質問が多いですね。

この投稿の続きを読む »

初デートでやっていなけない3つのこと

雰囲気の悪い初デート

気になる女性の連絡先をやっとのことで聞き出し、迎えた初デート。

心が躍るのは男性だけではありません。初デートは女性にとっても一大イベントです。

ただ、初デートという一大イベントを成功させられるかどうかは、男性の力量次第です。

この投稿の続きを読む »

人妻とのセックスは最高

セックスで感じる人妻

現在、複数の女性とセフレ契約をしている僕ですが、そのうちの2人は人妻です。

お互いに家庭を持つ身ですので、ハッキリ言ってしまえば、いけない事をしているわけですが、このいけない事をしているというドキドキ感がさらにセックスをよくしてくれるのです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ